さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2011.03.16 Wednesday 東日本大震災
みなさん無事ですかー?;;

3月11日に起きた東日本大震災。。。
マグニチュード9.0という規模の地震でした。

これは、世界観測史上第4位だそうです;;


今回の地震の爪痕は大きすぎる。。。

うちの方は停電や屋根の瓦が落ちたり、壁にヒビ入ったり、塀が崩れたりという被害でした。

でも、私自身は無事です。

こんなときだからこそ、助けられる人は助け合っていきたいです。

一日も早い復旧、安定した生活が戻ること。
そして、みんなが無事でいることを祈ります。

献血に行ってきたら、血液センターは献血しに来た人がたくさんいて、少し心が温かくなりました。


まだまだ厳しい日は続くと思いますが、1人1人が今出来ることを精一杯頑張りましょうね!

さくらでした!



2011.03.09 Wednesday なったー! 130!!
黄色いあの子が返ってくる前に〜〜〜

はい、さくらだよー♪
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ


そうです、うちのギルドの可愛い元気印のあの子が復活する前に、レベルを追い抜きたかったのですwww

と言っても、その子のサブの子のレベルなんですけどねw

メインのレベルなんてもう、とてもとても。。。
(。□。;)逆さガビーン!!


そんなわけで、メギドポルテもLv2に上がりましたw

覚えるまでは色々と想像を膨らませて楽しんでいたメギドポルたんw

実際のメギドポルポルはこちらー♪

「いっくぞーーー!!」


「どんがらがっしゃーーーーん♪」


どーですかこれ?
はではでーですよねーw

そして、めっちゃ強い!!
うれしいですー、うおお↑↑

そして、前に私が描いたメギドポルテは。。。


うーん。。。
おしいねっ!www


あとあと、なんだか郵便がバグってたのでSS撮ってみましたw


おおう!ww
いっぱいお金が返ってきそうな気もしますが、1500ELYしか返ってきませんでしたw
まー、当たり前でしょうけどーwww

あと、さっきのメギドポルテでチラッと写ってるけど、ダーツが当たったのですw
なんと4本目!w
運がよかったw

で、さっそくお着替えー♪


かわええええええwwww
いい感じですw
しばらくはこれでいこーっとw

あと、黄色いあの子に青森弁を教えてもらいましたw

わぁo(≧▽≦o) だっヾ(∀<*)ノ=з=з きゃ(//∇//) さーξd ^ヮ')ξ

意味は。。。なんだっけな?w

でわでわー☆
JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2011.03.01 Tuesday 3月1日!
2月は1回も更新しないまま終わっちゃったwww

はい、さくらだよー!
(o`・ヮ・)b

あとちょっと。。。
あとちょっとなのですw

今夜か明日。。。
もしかしたら明後日くらい?

たどり着いたらまた報告しますw

ちなみにラテのことですよ〜♪


でわでわ☆



2011.01.23 Sunday にゃんこぉぉぉ、わんこぉぉぉ!!w

最近、私の周りでペットを飼う人続出w

はい、さくらだよー!
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ


うん、続出ってほどではないですwww
言い過ぎましたww

でも、多いですw


そんなわけでってわけでもないけど、私もペット飼いたいw
私は犬猫を1匹ずつ飼いたいです^^
小さいころかなの夢なのですよーw

そんなわけで、最近はネットで動物の動画をよく見てたりwww

これ、マンチカン動画!

ちょーーーーーーーかわいいwwwwwwwwww

もふもふがー、もふもふがぁぁぁぁぁxwwww
死ぬwwwwww

続いての萌え死に動画w
白いポメラニアンw

ベッドから下りられなくなって、くーんくーん言ってるwwwwww
かわぇぇぇぇぇぇぇxwwwwwwwwwwwwww

で、次は、「にゃー」的に鳴く柴犬www

にゃー言ってるwwww

最後は、ポメと子猫の動画ww

子猫は、ポメの足が気になるようですwww

やー、癒される〜〜〜www

今回は癒し系ブログでしたww
たまにはこういう動画もいいものですねwww

でわでわー☆




2011.01.01 Saturday あけましておめでとーございます!!

旧年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますー^^

はい、さくらだよー☆
o(≧▽≦o)

お正月ですねーw
みなさんはいかがお過ごしですか?ww

夕べの年越しは、ギルドルームでギルメンさんと迎えましたw
めっちゃ賑わって、めっちゃ楽しかったwww

その後は、みんなで心理テストw
本性がわかってしまったりwww

新年&お酒&深夜モードで会話が危険危険wwwwwwwwwwww

でも、すっごく楽しい一時でした^^
今年も、楽しいギルドを目指しましょう!w

楽しい年越し!


その2w


めっちゃ賑やかーw

あと、大晦日恒例の格闘技の番組。。。
長島☆自演乙☆雄一郎というアニオタのコスプレファイターさんが出てたw

普段、格闘技を見ない私には、どんな人かよくわからなかったので試合見てみたら。。。

不覚にも興奮&感動してしまったwwww
ようつべにうpされてたので見てみてw

最初のコスプレインタビュー→試合 動画
http://www.youtube.com/watch?v=Uk3WhtCImEg

試合→試合後マイクコメント→決着リプレイ 動画
http://www.youtube.com/watch?v=aWyagu4WvII

自演乙、試合後に2回礼したりと、なかなか礼儀正しい人なのですねw

でわでわー☆




2010.12.22 Wednesday 心霊旅館 焔ーホムラー
めるめるー☆
ガブムシャガブー!
o(≧▽≦o)

はい、さくらだよーw

にゃんこ様の小説、心霊旅館
みなさんはもう読みましたかー?w

やー、ミステリアスな雰囲気がすごく面白いのです!
読んでない方は、こちらからどうぞw

http://lyze.jp/melmelnyan/diary/1/entry/9/?c=&d=


そ れ で で す ね 。 。 。


にゃんこ様の許可を頂きまして、私がサイドストーリーを書いてみたのです!www

タイトルは。。。

ででん!

心霊旅館 焔ーホムラー

宿主視点のお話になりますw

それがコチラ☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sakurablessing

新小説の方をクリックしてくださいな♪

旧小説だと、過去作品が読めますがw

ちなみに、さくらぶれっしんぐのホムペの小説をクリックしても、ここのページに飛ぶことが出来ますよー!

今回は、かなり真面目に書いたw
真面目にダークwwww

いかがでしょうか?

楽しんでいただけたら幸いですw

ちなみに、登場人物はいつものようにラテの人たち(プレイヤーキャラ)ですが、主人公の宿主さんの名前は、にゃんこ様案となっておりますw

この小説を書くにあたって、色々と力添えしてくれた方々、本当にありがとーでしたw


と、そうそうw
話は変わりますが、私は髪型かえましたーw


かわええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!www

でわでわー☆

JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2010.12.09 Thursday メギドポルテ
ゆゆちゃんがーw

テトラテイカーのイラストを描いてたー!

はい、さくらだよーw
o(≧▽≦o)


テトラテイカー、地の五次スキルですねー!w

かっこよすー!
ゆゆちゃん、絵うまいー!

というわけで、私も風の五次スキル、メギドポルテの絵を描いてみようかなーとwww


でもー、私はまだLv120。。。

生メギドポルテを知らないのですw

なので、私の中の小人と相談しながら描いてみることにw


歓喜のサクラ「わーい、今日はメギドポルテの絵を描くのですー!」

一同「おー!」

悲しみのサクラ「でも、どういう技かわからないよ。。。」

勤勉のサクラ「でしたら、みんなで色々相談しながら描いてみるのはどうでしょう?」

勇気のサクラ「それだー! よし、やるぞー!」

真理のサクラ「それでは、進めましょう」

勤勉のサクラ「必殺なのですよね? でしたら、やっぱり派手なエフェクトがあるのでしょうか」

歓喜のサクラ「はではでー、ごごごごごー、しゅびびーーーーん!!」

悲しみのサクラ「ふぅ。。。風だから嵐のような感じなのでしょうか。。。」

勇気のサクラ「雷とかもあるんじゃないか? ワクワクだぜー!」

真理のサクラ「では、その方向で進めましょう」


しばらくして。。。

真理のサクラ「だいぶイメージがまとまってきましたね」

勇気のサクラ「このままいくぜー、おー!」

歓喜のサクラ「ところで、さ。。。」

一同「ん?」

歓喜のサクラ「メギドポルテって。。。お菓子みたいな響きじゃない?w」

勤勉のサクラ「突然何を言い出すのです、あなたは!」

歓喜のサクラ「えー、だってー」

悲しみのサクラ「必殺スキルの絵だというのに。。。不真面目なあなたは悲しすぎます」

勇気のサクラ「お前、本気で言ってるのか?」

歓喜のサクラ「え。。。や、やだなー、怖い顔しないでよーw」

一同「じろー」

歓喜のサクラ「じょ、冗談だってばー、ね、ねぇ真理」

真理のサクラ「お菓子。。。」

歓喜のサクラ「ん?」

真理のサクラ「ふむ。。。一理ありますね」

一同「瑤┐┐┐┐─?」


そうして出来上がったイラストはこちらww

メギドポルテ


あくまで私のイメージですwww
あまり深く考えないでくださいwwww

でわでわー☆


JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2010.12.05 Sunday お絵かきとニャンコ様w
皆さん、お絵かきしてますかー?w

はい、さくらだよーw
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ

この前、ニャンコ様とお絵かきについて話してて、めっちゃ笑った事をご紹介w


私「にゃんこ様はパソで絵を描かないの?」

にゃ「うーん。。。」

私「パソで色付けすると、すごく綺麗に見えるよーw」

にゃ「じつは。。。前にやったことあるのですが。。。」

私「おおー! どうだった?」

にゃ「それが。。。すごく ぜっとえーえぬえぬいーえぬ な絵に。。。w」

私「ぜっとえーえぬえぬ。。。残忍!?

にゃ「残念ですっ!!!www」

私「あwwwwwww」


色塗ったら、すごく残忍な絵になったって、どんなだーーーー!!!wwwwwwwww

やー、次の日も思い返して笑いがこみ上げてきましたww

でも、ニャンコ様の色付き絵もみてみたいのですぞーw


あと、そうそうw
今、復活ダーツやってますねーw

私も投げてみましたw

な、なんと2投目で1位大当たりだったのですよー!w


キューティマジシャン、頭なしサクラですw

おやすみ閣下ちゃんに続く、おやすみサクラちゃんスタイルwwww
こ、これは可愛いwwww

復活ダーツは嬉しいですねー♪

でわでわー☆
o(≧▽≦o)

JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2010.12.02 Thursday 第2回ギルドイベント
みなさんお待ちかねー!
第2回ギルドイベントだよー!

はい、さくらだよーw
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ


そんなわけでやってまいりました!
第2回ギルドイベント!!!
去る11月29日に開催されたのでしたw

今回は闘技場でバトルっちゃえ!で、お送りいたしますw

ルールは簡単!
レベル高い人と低い人の2人でペアを組んでもらい、総当りのリーグ戦を行いますw
そこで1位を取ったペアが勝利と判定されます!

その勝敗数で順位が決定されますのですーw

総勢8人の方に参加していただきました!
参加してくださった皆さん、ほんとーにありがとーでしたw

こちらがそのときの記念撮影w
じゃーん☆


なんか、一人違う人が混ざってますがwwwwwwww
美味しいお方ですwww

さて、気になる決闘の組み合わせですが。。。

第1組 大河さん&あやかさん!!
同級生コンビということで、これは期待できそうですね!

第2組 ここちゃん&しずきっち!!
ベテラン2人組、匠の技を見せるか!?

第3組 ほろーさん&まさしさん!!
ここも連携バッチリ、攻撃力も申し分ないペアデス!!

第4組 私&椎名兄さん!!
こ、こらーっ!
誰だ、今笑ったヤツはー!!w

以上、4組の戦いが行われました♪


さてさて。。。
気になる結果の方は〜〜〜?



JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 

続きを読む >>

2010.11.12 Friday やみ
“病み”と“闇”って似てますね、色々と。。。

ただ、それだけ

大丈夫、生きてはいます

そんな感じw



<< 2/15 >>
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.