さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-


2011.06.25 Saturday エレマスぅぅぅぅぅ!!! 前編

エレ・エレ・マス・マス ついになったよ

サク・サク・ポカ・ポカ これから

サブクエだーorz

(スキル 間違えんなよー)


マルモのおきての主題歌『マル・マル・モリ・モリ』で歌ってみてくださいw

はい、さくらだよー!
o(≧▽≦o)


ついに、ついに、ついにー!
エレマスに転職いたしましたー!

私、おめでちょーーっぷ!
(`ー´)ノ☆) ̄□ ̄;) ビシッ!

かりんたん、ネタをお借りしましたw


というわけで、転職クエ!
たくさんありましたねーw
ちょっと振り返ってみたいと思いますー☆

序盤・全職業共通クエ
1、チビオリオンの暴走を阻止せよ
2、チビオリオンの構造

チビオリオンを50匹倒したり、チビギアを50個集めたりしました

3、尻拭いも楽じゃない
4、部品回収も楽じゃない

それぞれ10匹ずつ倒したり、アイテム集めたり
攻撃力が高い&なかなかアイテム落としてくれなくて大変でした

5、深淵の脅威
6、本来の姿
7、流の卵収集

水没庭園の特定の場所(海底地域へのポータルへの位置)を3か所回ったり、水没庭園の治癒の部屋の石塔のとこに行ったり、プルトンドラゴンの卵を4種類集めたり

8、地上庭園
9、束縛の脅威
10、魔の力に屈した聖職者たち
11、束縛の部屋清掃
12、古代のアラクネが残したこと
13、宝箱の罠



地上庭園1の治癒の部屋で石塔確認したり
束縛の部屋で古代のアラクネ倒したり
マユを破壊してシスターと神官を救出したり
マユを破壊して出現したモンスターを倒したり
アラクネとマユが落とす万能絆創膏を集めたり
宝物の部屋でゼナディアミミックを倒したり

画像はマユから出現した さまようシスターです
なんか好きな敵ww

かわいい&かっこいい!

そう思うのは私だけ?
みんなもそう思うよね?www

14、地の聖所でノッカーを倒す


15、水の聖所でカメハを倒す


16、火の聖所でファイリエを倒す


17、風の聖所でハーピーを倒す

18、神殿区域の各聖所で、精霊モンスターをそれぞれ20匹倒す
19、精霊モンスターが落とす「地」「風」「火」「水」の結界石を集める

カメハが強いいいい!!ww
1回で3回HITは、なかなか辛いですw

そして、結界石がなかなか出なくて大変でした;;

20、上昇の石塔

ここから


ここ、ゼナディア中央区域の上層部に移動!

うおおお、浮遊島!!!!

なんか燃えますw
テンションあがっちゃいますw

このゲームが好きだったからでしょうか?w

おおおおう、イースはもう地上に降りてきてるんだゼー!

プレイしたことない人は、ぜひプレイしてみて!
機種はPSPとか、パソとか、PCE(古w)とか、いろいろ出てますw
音楽とか、もう神ですwww

はい、話がそれましたw

21、さまようシスターズ

さまようシスターを倒します

むーーん!


負けるもんかー!

右下で、骸の騎士もダメージ受けてますw

22、骸の騎士に安らぎを

こえええええええ!!!

この骸の騎士を倒します
見た目がめっちゃ怖いんですけどww

でも、案外弱いので安心w
さまようシスターのほうが強く感じましたw

ちなみに

倒すとハデハデエフェクトですwww

23、志を忘れた神殿騎士

さまようフィンを倒します

あっ、白髪www
色が抜けちゃったからでしょうか?
ヴァルハラの本家フィンとは比べ物にならないくらい弱いですw

これで序盤の共通クエはおしまいw
この後は職業別クエに進みますー!

続きは後編でーww

でわでわー!

JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール



 




2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

-


comment
しあ 2011/06/26 12:01
カブガブガブー

さくらちゃん転職おめでとぉ?

ふたりでエレマスごっこしよおねw

さくら 2011/06/27 16:17
ありがとーです!
やっとエレマスですよエレマス!w

ごっこじゃないのです、エレマスなのですw

しずくマン! 2011/06/28 13:37
サクラちゃん転職おめでとう!
ついに3次になりましたね♪

お腹減ったら ミートボールを食べさせてください!ww
天に向かって大きく口をあけて待機してますw

これからはサブクラスだーねー!
手伝えるとこなら行くので教えてね〜うふふっ(*゜v゜*)

さくら 2011/06/29 16:51
ありがとう、しずくマーーン!w
(/ ̄∀ ̄)/

やっとなれましたw

ミートボール・メテオw
あんな勢いで口に入ったら死にますwww

うん、サブクラスー!
いつもありがとうです!



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.