さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-


2011.06.02 Thursday ぶれっしんぐコレクション Vol.2
こんばんは、ボクですw


や、実は私なのですがw


色々組み合わせて、ちょっと男装中だったりwww


ところで、前回のぶれっしんぐコレクションVol.1、なかなか好評だったようでww
今回は第2弾となりますです、はいーw

私の独断と偏見でギルメンさんに似合う曲を紹介するというこのコーナー♪

さー、さっそく行ってみましょー!

まずはこの方!

この方のイメージソングは。。。

コチラ!

『小さな恋のうた』 byモンゴル800

カラオケで歌うと盛り上がるこの歌ww
色々な人がカバーしてますね☆
大好きです、この歌w


お次はこの方w

歌はこちら

『Dragon Soul』
ドラゴンボール改の主題歌ですw

元気な感じがして、すごく合う気がするw

どっかんどっかんー♪ 


お次はこの方w

上の方とペアでの登場w
ペアということで、イメージソングはこちらw

『心の羽』 byAKB48
ドラゴンボール改のエンディングテーマだったこの歌♪
画像はライブ映像になりますw

綺麗な曲をイメージさせていただきましたw


そしてこの方

画像がちと古いのですがwww

曲はこちら

『くるっと・おどって・初音ミク』
ねんどろいど可愛いwww

この曲、最後にウマウマも入ってお得な1本となっておりますww


さー、今回最後はこのお方w


このお方のイメージソングはこちらw

『男女』wwww
この突っ込み方が似てると思うww

ノリがよくて好きな歌ですww

男女男男女男女〜♪



さて、ここからは前回紹介したかたの2曲目になりますw

まずはこの方w


2曲目はこちらw

『がっくがくにしてみせよ』 by recogP

そして、これも似合う。。。っていうか、歌ってみてほしい歌w

『ダンシング☆サムライ』 by かにみそP
また動画うpよろーですww


続きまして、このお馬様w


この方はこちらの歌w

『コンビニ』 by cokesiP
この歌いい!
歌も絵もいい!
大好きな歌の一つですw

歌詞付き画像が見たい方はこちらでww
http://www.youtube.com/watch?v=sd5F7Kcw0A4&feature=related

そして、コンビニには続きがあった!

『続コンビニ』
よかったらどうぞw


そして、このウサギさんww


このウサギさんの歌はこちらw

『恋するうさぎ』 by X-PlorezP
もう、説明はいりますまいwww
可愛い歌ですw
聞いてみてくだるなー「c

うさぎうさぎー☆


そしてー!
お待ちかねの可愛い子w


曲はこちらw

『悲しみよ こんにちは』 by平野綾

もとは斉藤由貴の歌で、めぞん一刻のOPでしたw
色々な人がカバーしてますが、声を聞いて「これだ!!!」となりましたww

キャラの声と似てるwww

歌詞の内容も合ってるんじゃないかなーと思ってみたりww



っあい!
と、ブレッシングコレクションVol.2
これにて終了となりますww

いかがだったでしょうか?w

次回はVol.3でお会いしましょう^^

でわでわー☆


JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

-


comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.