さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2011.05.19 Thursday ぶれっしんぐコレクション Vol.1
みなさんおひさしぶりーw
はい、さくらだよー☆
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ

おひさしぶり、すみませんです。。。

お詫びも兼ねて、ギルドのメンバーさんのテーマソングを考えてみたいと思いますw

まず、このアイドル様w

アイドル様の曲はこちら!
ナケナシノチカラ
40P様の名曲!!
『ナケナシノチカラ』
さわやかで可愛い感じが、ぴったりなんじゃないかなーと思いますw


続きましてー、このお馬さんw

お馬様の曲はこちら!

SaMa P様の名曲!
『手を取り合って』
ギターのザカザカ感が、敵に突っ込んで斬りまくる戦い方にピッタリなんじゃないかとwww


続きましてー、この子w

うさぎの子の曲はこちらw

スピッツの名曲!
『ルナルナ』
曲の雰囲気はもちろん、名前もばっちりじゃないですか?www


そして、このお方w

小説に生放送に、いつもありがとうですw
曲はこちらw

Chage & Askaの名曲!
 『Something There』 
映画の主題歌にもなった曲なので、知ってる方も多いかもしれませんねw


そして最後は。。。

人ではなくギルドの歌をww

BeForUの名曲!!
『チカラ』
なつかしいww
ゲーセンにあったギターフリークスとか、ドラムマニアに入ってた曲ですw
メロディはもちろん、歌詞もうちらにピッタリなんじゃないかと思い、この曲を選択しました☆

無限のチカラで一緒に あの彼方まで Yeah!


さてさて、いかがだったでしょうか?w
私の勝手なイメージなので、どうぞよろしくですww

今回はVol.1☆
今回載らなかった方々は、Vol.2をお待ちくださいw
Vol.2、Vol.3と、続々リリースしていきますよー!!

でわでわー☆



JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

-


comment
静・流・星 2011/06/02 00:34
久々に書き込み(という名の落書き)をしてみるw

音楽ネタでてるのでノリのいいの貼っておきますね(ペタリ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14165040
ポップンというとこの曲ぐらいしか知らんなぁ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8811843

ではー ノシ

さくら 2011/06/27 16:15
コメありがとー!

これいいねw
ノリがいいw

もともとは何の歌なんだろ?

Go カリート!w



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.