さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2011.04.12 Tuesday 第3回ギルドイベント結果発表!
4月11日に第3回ギルドイベント開催しましたよー!

はい、さくらだよー☆
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ

今回のイベントはゴチバトル!

色々不手際ありましたが、結果的に盛り上がって楽しんでくれたのでよかったですw

イベントの前に撮影会いたしましたw
それがこちらw


この撮影の後、参加してくれた方々w
大丈夫ですよー☆

SSをGIMPでちょこちょこ〜とイジりますのでw
ホムペの扉SSでは、後から参加してくれた方々+参加できなかったギルメンさんもこの画像の中に入ることになりますwww

さー、今回のゴチバトルは、50万ELYを狙うというものでした。
ただし、私がオクで買ったものを加えて〜の50万ELY!

それでは、色々発表していきたいと思いますw

さて、今回私がオクで買ったもの。。。

それは!

スフィンクスボウ!

青文字の武器でしたw

価格は10万ELY!

それを加えて〜の皆さんの価格、そして順位の発表です!

まず
ピタリ賞100万ELY!

。。。残念ながら該当者なしw

それでは4位から発表いたしますw

4位!
あやかさん! 364.180ELY

5位!
せなっち! 316.335ELY

6位!
るなちゃん! 256.565ELY

7位!
エンゼリックな
醤油さん! 252.700ELY

8位!
新メンバー
ASKAさん! 251.200ELY

最下位から3番目の9位は飛ばして。。。

10位!
花さん!
 まさかの
1.101.000ELY

という感じでしたーw

Σ花さん1M超えてる。。。
でも、最下位じゃないというのがすごいwww

今、発表した方は、参加賞として、その金額からオクで買ったものを引いた金額をプレゼントいたしましたw

それでは3位の発表です!

今回の3位は。。。

エルファさん!!
424.350ELY!!

3位の賞金として、100万ELYをプレゼントいたしました!
おめでとー!

そして2位!

2位は。。。!

レミリア嬢様!!
461.600ELY

2位の賞金として、250万ELYをプレゼントいたしました!
おめでとおおおー!


そして。。。

1位!

。。。の前にw

最下位から3番目、おみや代に当たる方を発表ですw

最下位から3番目、9位は。。。

にゃんこちゃん! 100.430ELY!

にゃんこちゃんの金額から私がオクで買ったものを引くと、なんと430ELY!ww
ちょっと警戒しすぎてしまったようですねww


さー、残るはあと2人w
我らがサブマス、閑紅たん!
そして、ぷりぷーさん!

このどちらかが1位で、どちらかが最下位となります!

閑紅たんはサブマス!
いつもギルドを盛り上げてくれる、面倒見のいいお方!
みんなから絶大な信頼を誇ります!w

対するぷりぷーさん!
何といっても博識!
とことん極める性格は、深いところまでラテを知り尽くす!

さぁ、アイドルが勝つか!?

それとも知識人の勝利か!?

それでは、結果発表です!!!

今回、最下位になってしまったのは。。。!!!


しず






 

 
しずかに聞いてくださいねw


今回の最下位は、ぷりぷー!
  
2.160.060ELY!!!


ちょwwwwwww君wwwwwwww
買いすぎですwwwwwww
500kを狙うのに、2M超えってどういうことよ?wwww

花さんもそうでしたが、生産スキルリセット本を買ったのが大きな敗因でしたw

生産スキルリセ本は1冊1Mですからねw
花さんは1冊、ぷりぷーさんは2冊お買い上げでしたw

聞いた話では、リセ本の価格を一桁間違えていたとこのことw
1.000.000ELY
ではなく
100.000ELY
だと思ってたということでしたwww

というわけで、今回の1位は。。。

優勝者!
 
閑紅たん!!

優勝賞金として、500万ELYをプレゼントいたしましたー☆
おめでとおおおおおおおうおりゃーーーーー!!!!


と。。。
さてさて。。。

忘れちゃいけない罰ゲーム。。。w

該当者は、にゃんこちゃん、ぷりぷーさんの2人!

にゃんこちゃんは購入金額を
ぷりぷーさんからは購入金額の2倍のお金を頂きますw

そして、もう恒例ですよねw
私からのLPアイテムプレゼントw

今回は虎のかぶり物をプレゼント!

それをかぶって、1週間
「〜だっちゃ」
と喋ってくださいw

ギルメンさんのことは、ダーリンと呼んでねw

「ダーリン、おやすみだっちゃ☆」

って、ちゃんと言ってねーw

こちらが、虎のかぶり物をかぶったにゃんこちゃんw


おおお、なんか可愛いぞwwww

とかやってたら、我がブレッシングが誇るアニマル担当の方々が集合www


んきゃー、ウサ、トラ、ウマw
ウトウですね(謎w


最後に、今回参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

みんなに支えられ、みんなに盛り上げてもらってSAKURA BLESSINGというギルドは成り立っているんだな。
そのことを改めて感じたひと時でした^^

まだまだ未熟なマスターではありますが、どうか今後ともよろしくお願いします!

そして、次回イベントのときは、もう少し段取り良くやりますwww


最後に、この前のプラント狩り入れのSSを♪


わー、こんなにいっぱいww
みんな、これからも仲良く楽しくよろしくねー☆

さくらでした♪
でわでわー☆

JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

-


comment
きゃりん 2011/04/13 08:23
イベントおつかれさまでした!
自分でもビックリ!まさかの1位・・・ありがとうございます♪

てか、最近忙しすぎて時折眠気に勝てなくなり 発表の瞬間も思いっきり寝落ちしちゃってました あははノはww

あたしも手伝えるとこは手伝おうと思ってたのに、サクラちゃん任せに・・・。
サクラちゃん 主催!集計!発表!
本当におつかれさまでしたぁ〜!!><

さくら 2011/04/14 16:25
きゃりんたん、1位おめでとーでした!!☆

ややや、疲れてるときは無理しないほうがいいですw

っていうか、進行ミスごめーん;;
キャラを動かさず、会話だけでやるイベントは、少し眠くなるときもあるよねw

次回イベントは、その辺もよく考えてーだね!

次回もよろしくですw

アーム君 2011/04/27 07:17
イベントに参加できなくて申し訳ない。。。
最近はラテよりほかのオンラインばっかやってまして
実況動画を見ていただきありがとうございますww
今は12回まで一応うpしてるのでよろしくですw
13回からはマイクを変えたので声が聞こえるかも?

楓 2011/05/01 17:12
ゴチバトルどうなるかと、おもったけど
このアイディアはおもしろいんねぇ。楽しく読ませていただきました

さくら 2011/05/11 16:09
アーム君
色々とご多忙のようですねw
でも、元気で楽しくやってるならそれがいいかと^^

実況、もうそんなにやってたんだ?
凄いね!
また後で見に行きますw


楓ちゃん
ありがとーですw
もう少し進行を上手く出来れば、とっても盛り上がったと思うので、次回はその辺を意識したいですね!



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.