さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2011.04.05 Tuesday 4/11 第3回ギルドイベント『tkmkゴチバトル』
さー、ギルドイベントやっちゃうよーw

はい、さくらだよー♪
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ


第三回を迎えますギルドイベント。。。
今回のタイトルはtkmkゴチバトル』!!

日テレのぐるナイでおなじみのゴチw
それをラテールでやってしまおうかとww

それではさっそくルールを説明しますw

今回の設定金額は50万!

参加者の皆さんは、50万ELYを目標にしてください。

まず、参加する皆さんにはギルドルームに集まって頂きます

そして、ある街(まだ未定)で売っているアイテムをギルドルームから指定して購入して頂きます

その合計金額が、50万ELYに一番近い人が優勝となります。

。。。ん?

そんなの、あらかじめ値段を調べておけば簡単じゃん!

そう思った方、いらっしゃいますね?www

そこで、はいっ!

サクラの一品!www

私が前もってオクでアイテムを購入します。
その購入金額も合わせて50万
を狙ってくださいw

当然ながら、私がオクで何を買うかは秘密ですw

高いかもしれないし〜〜〜
もしかしたら、安いかもしれないw


なお、街で売ってるアイテムは、オードブル(道具)、メイン(武器)、デザート(防具)の項目に分かれます。

また、購入アイテムは、一人で何個選んでもおkですよ。
例、オードブル ドリスゲームカプセルx5、イリス石塔欠片x3
   メイン    ナックルダスタx10
   デザート  ブロンズシャツx1、強化プラスチックシャツx3


もし、ルールが良くわからんぞぃ!
って方がいましたら、ルナサクラまで ささor手紙を下さいw


そしてお待ちかね!
豪華賞金の発表ですww

まず、4位〜ビリと、ビリから3番目を抜いた順位の方。
購入発言した金額をそのままプレゼント!
いわゆる参加賞ですねw

次に3位の方!
3位の方には賞金100万ELY!!

そして、2位の方!
2位の方には賞金250万ELY!!

そしてーーーーー1位の方!!
1位の方には賞金500万ELYをプレゼント!!

どーですか?ww
みんな、1位を目指して頑張って下さいね♪
ξd ^ヮ')ξ

なお、ピタリ賞には100万ELYを用意してありますw


そ し て。。。


忘れちゃいけない罰ゲームw

まず、ビリから3番目の方!
おみや代として、購入金額をそのまま払って頂きます

そして、残念ながらビリの方!
ビリの方は。。。
購入金額の2倍のお金を払って頂きますw

なお、ビリの方には購入した物を差し上げますので、どうぞよろしくwww

また、このお二人には私からLPアイテムをプレゼント☆
そのアイテムをつけて、1週間語尾に「〜だっちゃ」を付けて会話してくださいwww

開催は4月11日(月)の23時予定!
たくさんのご参加、お待ちしています〜♪
ヾ(∀<*)ノ=з=з

なお、お品書きは後日発表させて頂きますw
どうぞよろしくーw

でわでわー☆


GEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

-


comment
雨降りの悪魔 2011/04/06 16:46
お久しぶりですw
イベントですか、、、参加したことないな
まぁ〜あんまし入らないからいけないんでしょうけど;;
それでですねニコ動で実況をやってみましたw
まったく喋れてないですがお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14080353

さくら 2011/04/11 12:14
参加して下さいww
いつも盛り上がってるよー♪

そして、動画見たよw
凄いね!
簡単に撮れるものなのかな?

記念にコメとタグを残しましたw
どれかわかる?w



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.