さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-


2011.04.02 Saturday もっちぃ☆

かりんたんのハムスターかわゆすw

はい、さくらだよー☆
o(≧▽≦o)

かりんたんのハム、その名も『もっち』w
おやすみの写真を見ましたww
下の歯が見えてる〜〜〜www

ちょーかわいいww
その可愛さは、ホムペやブログで確認してみてください!!

もふもふ、癒される〜〜〜w


う〜ん、私もほしいwwww


というわけで。。。。?


はい、かっちゃいました!www

うちのもっちくんは、白い感じの子ですねw

なんだろな〜、誰に似たのか、あまり目付きはよくありませんwww

で、照れ屋なのかな、絶対に目を合わせてくれませんwww

私が、色々な角度から覗き込んでも、絶対に目が合わないw

でも、触った感じはふにふに〜って感じwww

ちょっと気持ちいいかもw

この子はクセッ毛なのかな?
頭のてっぺんから、1本だけ毛がクリンと巻いて出ていますww


あ、写真がまだでしたねw

見たい?w

仕方ないなー、じゃあ見せてあげる。。。

と、特別なんだからねっ!


 うちのもっちくんです!!www


どーですか、これwwwwww
新食感ですよwwww

これ見たとき、もう買うしかない!!!って、買っちゃいましたwwww

なんかねー、チョコ味のグミを食べてるみたいな感じw

美味しくいただきましたw

そんな感じwww

でわでわー☆

ウマサクラ@試着中w




2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

-


comment
しあ 2011/04/03 02:36
むかしうちもハムスター飼ってたよ〜

白いハムスターは…パールハムスターって名前だっけな?


きゃりん 2011/04/03 05:25
まじ ハムスターを飼っちゃったのかと思ったしwww

ドキドキ ワクワクしながら OPENしてみたら・・・・orz

チョコグミって不思議な感じだねぇ〜♪
目つきもホントよろしくないwwwww
くせ毛なのか?あれは むしろ波平の親戚かと思いましたwぁ

うん、それより何より
馬顔はかなりインパクトありすぎるw
かわいいサクラちゃんをかえせぇぇぇ〜!!!w

きゃりん 2011/04/03 05:26
続けてごめんちゃいw

んと白いハムスターは「パールホワイト」ですね♪
ジャンガリアンの種類でいるけど、これまたカワイイよ^^

さくら 2011/04/05 11:10
シアちゃん
シアちゃんも飼ってたんだー?
いいなーw
可愛いよね^^

でも。。。
猫がハムスターを飼うとは。。。

逃げて、ハムスター!!www


かりんたん
うちのモッチーニが何か?www

素敵テンションありがとーですww

波平の親戚とかwww
うん、不思議な食感でしたw

馬、インパクトあるよねw
可愛くないサクラちゃんなら、いつでもそばにいますですw

パールホワイトか〜♪
このブログ書くにあたって白ハム画像見てみたけど、めっちゃ可愛かったww
白ハムいいなーw



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.