さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-


2011.03.30 Wednesday 誕生日ー!
を過ぎました、こんにちはw

はい、さくらだよーw
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ


さくらは、また一つ大人になりました。。。orz

プレゼントをくださった方、ありがとうございますー!!!

いくつかご紹介の巻w

じゃーんw


私の後ろに注目。。。w

そうです、おひつじ座のマントですよー!
ξ*'ヮ')ξ

これは、かりんたんから頂きましたw
いつもいつもありがとうです><

ふわふわ浮いてて、めっちゃ可愛いwww
ほんとにありがとーw


そして、懐かしのホワパレのますたw

ますたからは。。。


じゃーん、ルカ衣装!!w

うんうん、クールビューティですねww
ルカ服はかっこいいのですw

このままでもいいし、バラして色々な服と組み合わせてもいい^^

ますた、久しぶりだけど、ありがとねー!w


そして、運営からも頂きました(?)w

一番上のSSを見てわかるように、私はヴァルキリースタッフを装備しています!

このスタッフの能力は。。。



どーですこれ!!!
自分でもビックリの+7w
そして、魔法最大ダメージ Lv10 +32%!!

よく壊れないでいてくれました。。。
(ノд・。) グスン

これは、運営からのプレゼントということでしょうかww


ギルドのみんなに見守られ、強化をしたあのとき。。。

+7に強化するときは、手が震えてましたww

「ギルドのみんな、オラに元気を分けてくれー!!」

と「強化」をクリックw
そして、見事成功したのでした。。。w

やー、嬉しいですw
チューしちゃいますw


スチュワートが見ない振りしてくれてますww

応援してくれた方々、ありがとうですw
ギルドも人が増えて、とっても楽しいです^^

ぽぽぽぽーん♪
ですねwww



 

ぽぽぽーんといえばw

面白い動画見つけましたw

これwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13916425

あえて画像は貼りませんww
ぜひ見てみてくださいww

そして、こっちもwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13998118


素敵過ぎるwwww
ちょー笑ったwww

もし、ニコニコが重いという方は、ようつべで見てくださいw
リンクはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM

http://www.youtube.com/watch?v=_jtXyfZWwv8&feature=related


最後に、この前の、めるにゃあプラントでの出来事www

こ ん な こ と にwww

こんなとこまで登ってくるのですねwww

でわでわー☆


JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト

-


comment
きゃりん 2011/04/01 13:48
はろぉ〜↑
改めまして お誕生日おめでとうございます♪♪♪
動物系のオプションってペットもそうだけどカワイイね☆
でも、何でそっぽ向いてるんだろう・・・w

そして、ヴァル杖+7おめでとうです!
メキメキと強くなっていってますねw
そうして・・・サイボーグサクラになるんですね♪(イミフw

最後にあたしはヨーツベの方でぽぽぽぽーんを見たけど
なんじゃありゃwwwww
しかも、かっこよすぎるww
再生回数も400万超えとかありえないww
よく考えるもんだよねぇ〜
ちょっと前までは ほんとにウザイCMだった思ってたけど今では実際リアルタイム(TV)で、あのうざぎを見てみたいですww

最後に、お世話になりっぱななのは こっちの方で有難いです。
サクラちゃん ありがとウサギーーーー!!!ぁw

さくら 2011/04/02 17:18
ありがとぉぉぉぉ!!w
動物っていいよねーw

他の星座の動物達も、そっぽ向いてるのかな?w

V杖もありがとう><
サイボーグwww

私はサイはサイでも、おやすみなサイだからww
ぽぽぽぽーん♪

動画もありがとうw
すごいよねww
再生回数もすごいww

うざぎwww
うちの方は、まだやってるかなーw
ついつい反応してしまうwwwwww

ううん、いつも色々ありがとう^^
クエとか、話とか、ギルドのこととか、色々助かってます☆
ありがとウナギー(ぁ



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.