さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2009.02.21 Saturday がっくがくにしてみせよ

本日はラテに早朝ログインwww

はい、さくらだよーwww
o(≧▽≦o)

はい、時刻は朝の4:30w

私を入れて3人しかインしてませんねーwww

やー、夕べも寝てしまいました;;

ちゃんと目覚ましかけたんですけど。。。

お布団が恋しい年頃なのでしょうか?www


さてさて、今回の曲は昨日に引き続きがくぽw

がっくがくにしてみせよ
がっくがくにしてみせよ
↑クリックしてみてw

や、これはwwwwwwww

みくみくにしてあげるのがくぽ版なのですが。。。

もう、声がGackt本人wwwwww

おもしろすぎですwwwww

それにしても、Gackthaいい声だなーwww


っと、今日はちゃんとINしよーかな〜www

でわでわぁ♪
ヾ(∀<*)ノ=з=з




2009.02.20 Friday 約束
だれかわたしに〜♪

がくぽをください〜♪

にゃーwwww

はい、さくらだよー♪
o(≧▽≦o)


やー、がくぽいいよ、がくぽwww

もちろん、私の中ではミクが最高なのですが。。。w

最近、がくぽも頑張りを見せているwww

っていうかね、もともとGacktが好きだったのよwww

だから、すんなり入り込めたのですwww

ますたに教えてもらったダンシング☆サムライ、かなりネタ歌っぽいけど、音楽としてはかっこいいwww

CGのPVは面白かったwww


さてさて、今回私が紹介するのはがくぽの『約束』って歌。
約束
 ↑
クリックしてみてw

これはね、結婚式とかに歌うといいんじゃないかってくらい、感動する歌です!
(ρд<。)

曲も歌詞もいい!
こんな歌、本当にGacktが歌いそうだもん!

ぜひぜひおためしあれ〜www

でわでわぁ♪
ヾ(∀<*)ノ=з=з



1/1
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.