さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2009.12.16 Wednesday こんなシグナルを
リンリンシグナル無視したら〜♪

はい、ほろよいさくら。。。

Σじゃないっ!

るなさくらです;;
(;つ。_。)

さてさてー☆
今回は私の大好きなリンレンの歌、リンリンシグナルのことをちょっとご紹介^^

まず、シグナルP様の素敵すぎる曲!
リンリンシグナル
リンリンシグナル

そして、今回見つけたのはー!
こちらw
下田麻美
本人verがありましたw

レンの声が〜、レンの声がいいwwww

そしてさらに〜!
デュエット
デュエットver!www

おおお、シンクロしてるーwww
なんかこの歌好きすぎるwww

涙出そうだw(ぇ

それにしても、この人の声はすごいなー☆
下田麻美は天才のタグついてたけど、確かにそう思いますw

と、このタイミングでラテでリンレンコス発売www
これは買うしかっ!

うおお↑↑www

でわでわー☆

JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.05.07 Thursday CHU!して!
 CHU―――♪
(≧ε≦)

はい、さくらだよー☆
o(≧▽≦o)


タイトルから、いきなりなんぞー?って思った方もいるかと思いますwww

今回は、リン曲紹介なのですよwww

とーっても可愛い曲なのです!

『CHU!して!』
CHU!して!

もう、シグナルP様最高!www
すっごい好きです、これ☆

いい歌だー!

そしてPV
PV

PVは2つあったけど、私はこっちが好きwww


そして、おまたせしましたw
ふにゅちゃんに捧ぐ。。。
レン

心行くまで思いっきり鼻血ってくださいwwww


やー、シグナルPのリンはいいなーw
とってもかわゆすなのですwww
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でわでわぁ♪
さくら
JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.04.16 Thursday 悪ノほのぼの
悪ノシリーズ最高〜〜〜wwww

はい、さくらだよー♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、悪ノシリーズの魅力に、どっぷりハマってる私なのですが。。。

今回は、ほのぼのしてしまうPVを発見したのでご紹介ww

悪ノ娘 ほのぼの
悪ノ娘をほのぼので描いてみた

悪ノ召使 ほのぼの
悪ノ召使をほのぼので描いてみた

キャラがとっても可愛くて、内容もほのぼのwww
面白い作品になっておりますwww

こうやって広がる悪ノシリーズって、ほんとすごいですよねー☆
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でわでわぁ♪
o(≧▽≦o)

JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.04.08 Wednesday 悪ノ召使
あーん、あーん!

はい、さくらだよーぅ!
(ρд<。)

なんで泣いてるのかって?

や、これですよ、これ。。。
悪ノ召使ですよw

これの手書きPVを見てたら。。。

みんな泣けるんだけど。。。
その中で、私がすっごく気に入ったのがあった!
涙腺崩壊、めちゃめちゃ泣ける!

悪ノ召使 手書きPV

まだUPしたてで、あまりマイリストかも少ないけど、私的にはめちゃめちゃお気に入りの作品です!

こんなお話を小説で書いてみたい!w
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でわでわぁ☆
o(≧▽≦o)

JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.04.06 Monday 悪ノ娘

久々の〜、リンレン曲紹介www

はい、さくらだよー♪
o(≧▽≦o)

今回の悪ノ娘。
この世界観はすごすぎる!

リン・レンだけじゃなく、ミク、KAITO、MEIKOバージョンの歌もあって、一つの壮大な物語になってる!

この黒さ、せつなさ、はかなさ。。。

そして優しさと健気さ。。。

すっごく好きです!www

『悪ノ娘』 
悪ノ娘

『悪ノ娘 青の王子』
青の王子

『悪ノ娘 緑ノ娘』
緑ノ娘

『悪ノ娘 復讐の娘』
復讐の娘

『悪ノ召使』
悪ノ召使

リンが、リンがぁぁぁ!
(ρд<。)

やばいっすよ、もーwwww
トリハダ立つぅぅぅ!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でわでわぁ☆
ヾ(∀<*)ノ=з=з


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.03.03 Tuesday リンリンシグナル
外は雪が降ってる〜!
どんどん真っ白になっていくー!

わーい、雪大好き♪

はい、さくらだよー♪
o(≧▽≦o)


でもね、でもね。。。

寒いのは大っキライwwww


というわけで、今回は久々のリンレンの曲紹介w

っていうか、私。。。

リンレンの曲って、まともなの紹介してなかったよね?www

今回の曲はリンリンシグナルという歌^^
リンリンシグナル

クリックしてみてw

この歌、ちょー好き!w
かわいい^^

これはカラオケでデュエットしたいwww

ますたは、レンの声は聞きづらいって言うけど。。。
私はそんなことないけどなー?www

だりん りんりん♪

 でわでわぁ♪
笑顔のサクラ
JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.02.27 Friday よっこらせ(笑)
 カラオケ行ったよ、カラオケw

はい、さくらだよー♪
o(≧▽≦o)


やー、いやいやいやwwww

よっこらせ(笑)が配信されてましたよwwww

でも、気が付いたのは時間が来て部屋を出る瞬間www

でも、ここで逃すことは出来ないっ!

ちゃっかり入れて、しっかり歌いましたwww

多少時間オーバーかもだけど、店員さんは許してくれましたよーwww

ちなみに、よっこらせ(笑)ですが。。。

(笑)の部分は「ふふ」と読むんですねwwww

つまり、「よっこらせ ふふ」となるわけですwww

なるほど、これなら大きな声で歌えますwwww

みなさんもぜひぜひwww
よっこら(笑)
前に一度紹介してるけれどもwww

せっかくなのでwww

でわでわぁ♪
(*/ω\*)




2009.02.12 Thursday 色々あって。。。
すごく落ち込んでた。。。

はい、さくらです。。。
( ̄^ ̄゜)


ほんとなら、このブログも自重しようかなって思ってたくらい。。。

でも、その子は、そんなことないって言ってくれて、大丈夫って言ってくれて。。。

やっぱいい子だなーと。。。w

本当に、ありがとう^^


もともとは勘違いからはじまったことなんだけど。。。

人付き合いを考える、いいきっかけになったのかもw

私は、みんなに笑顔になってもらいたい。
でも、そのために誰かが傷つくのは嫌。

だから、私はいつも楽しいことを考える。
みんな笑顔になれるように。

そして、辛い時こそ楽しいことを考える。
辛い時に辛いことを考えたら、心が潰れちゃいそうだから。。。

でも、そんな私だから、素顔になって本当の自分を出すと、案外もろかったり。。。

今回、励ましてくれたあなた。
本当にありがとう。
優しさが心に染みました。

さくらは、これからも頑張っていきます^^
これからも、よろしくお願いします!

元気なくて、辛くて。。。

でも、この歌を聴いたら、不思議と元気出てきた。

みんなも、疲れたとき、元気ないときには、コレを聴いてみて。



きっと元気出るから。。。



その。。。。。。。





歌のタイトルは。。。。。。。。。





よっこら(笑)
よっこら(笑)

レン可愛いよレンwww

でわでわぁ♪
o(≧▽≦o)



2009.02.10 Tuesday 逆襲のプリバリダガー
ますたにささげますwwww
逆襲のロードローラーで歌ってみてくださいw
バックに本家を流しても面白いかもwww


誰よあの子

金の髪の子
ふにゅちゃんw

部屋から声聞こえた


馬鹿にしないでちょうだい

ペンの匂いはごまかせないのよ 


プリバリダガーだ!!


裏切るヤツは誰だッ! (おまいか!?) 

従わないヤツ誰だッ! (ミクか!?) 

裏切るヤツは誰だッ! (テンカか!?) 

従わないヤツは誰だッ! (メバエか!?) 

誰だ! 誰だ! 誰だ! 

プリバリダガーの錆になれ (WMYUUUUUUUUUUUUN!!)


※この歌詞はフィクションであり、実際の人物・団体とは一切関係ありませんw


はい、さくらだよーwww
o(≧▽≦o)

かなりおふざけてみたwww

ふにゅちゃんに怒られるかな?;;
怒ったら削除するからねー;;
言ってください^^;

やー、なんかねー、頭に残る歌なんですわwww
本家はコチラ↓
逆襲のロードローラー


お好みでコチラもwww↓
逆襲のロードローラー

でわでわぁ♪
ヾ(*`Д´*)ノ"



2009.02.05 Thursday 鏡音リン・レン
 最近ボーカロイドにはまりまくりwww

はい、さくらだよー♪
o(≧▽≦o)


これは、ホントふにゅちゃんに感謝だなwww

そして、今日は鏡音リン・レンの歌を聞いてみた。

これはwwwwww

ロードローラーってwwwwwwww

そして歌wwwwww

俺のロードローラーだっ!
↑俺のロードローラーだっ!

「黄色くぶっといロードローラー」って歌詞が、頭の中をリフレインwwww

そして、歌がかっこいいバージョン!
ミク・リン・レン 俺のロードローラーだっ!
↑こっちは歌い方がめちゃめちゃかっこいい!!

うーん、飽きないなwwww
楽しすぎるwwww


。。。あ、これ、ラテブログだっけ?wwww

でわでわぁwwww
ヾ(∀<*)ノ=з=з



1/1
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.