さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2009.05.16 Saturday shiningray
shining ray〜♪

and

burning red〜♪

いぇいえーーー♪

はい、さくらだよー☆
o(≧▽≦o)

今回はー、ミク歌のshiningreyのPVなのですよー♪

shiningray PV
これはーーー!!!

かっこよすぎーーー!!!

すごいすごいーーー!!!

めちゃめちゃ興奮ですよーーーwww

素晴らしすぎる!!

歌に完璧にあったPV!
涙もの、トリハダもののPVです!
(ρд<。)

このPVではじめて見ました。。。

かっこいいKAITO兄さんをwwwwww

私の友達はこのPVを見て言いました。

これはKAITOじゃない!。。。とwwwwwwww

そのくらいかっこいいのですよー!

歌もいいし、PVもいい!
最高の一品となっておりますwww

ぜひ見てみてねwww

でわでわぁ♪
リンwww
JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.04.24 Friday 流星ハンター
この地球の夜空は酷く濁っていて〜♪

ぅあい、さくらだよー☆
o(≧▽≦o)

今日は、大好きな流星ハンター by 40P なので、元気良くいってみたwww

流星ハンターは、前にゆゆちゃんから教えてもらって、めっちゃ大好きになりました^^

そして、今回はそのPVを見つけたのです!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それがコチラ♪
流星ハンター

とっても可愛いPVです!
これを作った人が中学1年生っていうんだから、ほんとすごいよねー!

どうやって作るのか、教えてもらいたいですwwww

でわでわぁ☆
さくら

JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.04.21 Tuesday ナケナシノチカラ
ますたに影響されてーの、久々のミク曲紹介w

はい、さくらだよー☆
o(≧▽≦o)

今回の曲は『ナケナシノチカラ』 by 40P様!
ナケナシノチカラ

いいよこれ、いいよー!^^
この40奪汽Ε鵐鼻大好きですwww
元気でるわぁ^^
すごく可愛い歌ー☆
ギターのメロディがいい!

そして。。。

Σあれっ?
PVがあるじゃありませんかー!

見てみるぞー^^
ナケナシノ PV

ウケタwwwwwwwww
これはwwwwwwwww
おもしろwwwwwwwww

やー、ミクってほんといいですねーwww

でわでわぁ☆
さくら

JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.04.13 Monday 初音ミク Project DIVA
みっくみくにしてやんよーw

はい、さくらだよー♪
o(≧▽≦o)

やー、こんな特別サイトがあったんですねーw

http://miku.sega.jp/

はい、セガのPSP版ミクのサイトです!
ムービーとかあって、面白かった^^

PSPのミクが動く動くw

歌はもちろん、ゲームも面白そう〜♪

ゲームは、音楽に合わせてボタンを押す、いわゆるリズムゲームなんだけど。。。
ミクの歌が、動きが、笑顔がいいwwww


これは。。。


私。。。


買っちゃうかもwwwwwwww


って、PSP持ってないんですけどねーwwww

発売日に、ミクセットのPSP出るかなー?

出たら、色々特典ついてくるかなー?w

今から楽しみww

でわでわぁ☆
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.04.03 Friday 初音ミク重唱団
私。。。

沈むのを忘れた真夜中の太陽のようだと言われましたwww

てへっ☆

はい、さくらだよー♪
o(≧▽≦o)

って、喜んでいいのか悪いのか。。。w
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さてさて、本日はミク曲紹介なり^^

間違えて昇った真夜中の太陽みたいなあの子に捧げますwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1638817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1967686

最初に言っておきますが、めちゃめちゃ長いです!!wwww

でも、私は好きwww

なぜなら、ミクのドラクエ曲メドレーなのですwww

これ聞いてると、またドラクエやりたくなるwww
数々のシーンが蘇ってくる曲です^^

でも、長いwww
なので、何かの作業をしながら聞くといいのかもwww

1の戦闘の音楽、ミクが「うーうー」言ってるのが、めっちゃ可愛いwwww

でわでわぁ☆
o(≧▽≦o)


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.03.11 Wednesday ドラクエ
むしょーにドラクエがやりたくなったwww

はい、さくらだよー☆
o(≧▽≦o)


なんででしょ?www
なんか、ドラクエやりたいなーとwww

ドラクエの曲が聞きたくなったんですよね^^

なので、ニコニコで色々見てみたw


。。。で


やっぱり、行き着く先はミクwwww

ミクが歌うドラクエ曲がいくつもあったwww

『町の人々』

この歌、いい!
歌詞が曲にあってる!

『哀愁物語』

ドラクエ5の曲ですね^^
名曲!

『Love Song探して』

この曲大好きだー!♪

そしてここから少しお遊びww

『初音ミクさんがドラクエで色々やってくれました』

なんかほのぼのw

『がくぽxミクでドラクエ1の復活の呪文』

ちょwwwwww
これうけるwwwwww
これ、好きだーwwwwwwwww

『ドラクエ3の戦闘』

ちょwwww
こわすぎwwww
ミク&リン・レンひどすぎwww


ってな感じで、いっぱい貼ってみたwww

ゆゆちゃんはミク好き、ドラクエ好きですが。。。
こういうミックスはどーなんでしょ?www

でわでわぁ♪
ヾ(∀<*)ノ=з=з


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.03.05 Thursday the end
うみゅー、いつまでメンテ中。。。

はい、さくらだよー!
ヾ(*`Д´*)ノ"


ふにゅちゃんじゃないけど、いつまでやってんのーと;;

早くラテがやりたいです。。。


というわけで(どういうわけ?)、今回はミク曲紹介w

the end


クリックしてみてw

これは。。。鳥肌曲w
サビへの持って行き方が好き^^
きれいな曲です♪

すごくジーンとくるようなメロディ☆

そして、転調!(ρд<。)
ギターかっこえーわぁw

こういう曲もいいよねっ!^^


さてさて、大人気!
今週のはねぽちさんのコーナーw

カラーのはねぽちさんw
ぽち

ひょっこりはねぽちさんw
ぽち2
可愛すぎるwww

でわでわぁ♪
o(≧▽≦o)


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 



2009.02.19 Thursday みっくみくにしてやんよ〜♪
 はい、ネタに困ったときのミク頼みwww

へーい、さくらですw
o(≧▽≦o)


本日は、こんなサイトを見つけてしまったのでご報告w
ミクモバ
クリプトンの公式サイトなんだよー^^

これで携帯の着信とか、ミクはもちろん、他のボカロにできる♪

まー、月額料金はかかってしまうがなーw

でも、ミク好きボカロ好きにはたまらないのではないでしょうか?www


さてさて、本日は久々にミクの曲をペタリしましょうかーwww

恋スルVOC@LOID
恋するVOC@LOID

恋スルVOC@LOID PV
PVバージョン

恋スルVOC@LOID
テイクゼロ〜おまけバージョン

やー、この曲かわいいww
わんとぅーすりーふぉー♪
とか、もうwwww

そして、おまけも面白いwww
見てみてねー^^

でわでわぁ♪
o(≧▽≦o)



2009.02.04 Wednesday ウマウマ
 うーん、ネタがないよぅ;;

はい、さくらだよー♪
ヾ(*`Д´*)ノ"

ラテがあまりやれてないので、これといって書くことが。。。

そんなこと言っちゃいけませんよねwww

ってなわけで、困った時のミクwww

なんか可愛いウマウマがありましたww
ウマウマミク
↑クリックしてみてw

この動き好き〜w

このウマウマって歌も、ミクのオリジナルなのかな?w



2009.01.30 Friday 最近〜
 ラテにINしてなかったら、心なしかおとなしくなってしまった人がいるみたいなのでw
今日はしっかりINしてみよーかなと思う。。。w

はい、さくらだよー♪
o(≧▽≦o)


って、言ってもINしてないのってまだ3日なんだけどねw

あ、でも実は昨日INしたから実質2日w

昨日は、5分間だけINしたのですw

顔見せしとこーかなって思ってw


うみゅ?
入って5分後に寝落ち?

ちがいますってば;;

寝落ちじゃないですってばー;;

ホントナンダヨ?
(ρд<。)


さてさて、本日のミクwww

Dear
Dear

この歌もいい!
歌詞も感動。。。

あー、ミクいいわーwww

でわでわぁ♪
ヾ(∀<*)ノ=з=з



1/2 >>
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.