さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2009.02.13 Friday ちょこっとチョコレート
今日、お得意先のおばちゃんから、なぜかチョコをもらってしまったwww

はい、さくらだよー♪
o(≧▽≦o)


これは、私も3月14日にお返しした方がいいんですかね?www

で、頂いたチョコを食べてみようと、さくらさん♪

1つつまむ。

「ウイスキー入ってるやつか〜」

つぶやきながらパクリ☆


おー、外側がサクサクして。。。



Σみゅ!?



口の中にウイスキーが広がって。。。!



Σアーッ!!

Σアーッ!!



ちょ。。。
これ●☆□¥@叩鵝!!

アルコ→る§▲∞強い〒※っ!!


はい、ほろ酔いさくらさんの出来上がりwww

や、ホントに濃いんですって!!

お酒の弱い私には、これは何の嫌がらせかと。。。w

でも、せっかくくれたおばちゃんの好意を裏切らないために
あと4回
「Σアーッ!!」
を繰り返そうかと思いますwww

ちなみにあと4回というのは、チョコが5個入りだからですよw

でわでわぁ♪
ラブ〜ヾ(^、⌒*)



1/1
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.