さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2010.09.18 Saturday FFのSS大公開 その2w
なのですーw

またSSをいっぱい撮ってきましたw

それでは、さっそくいってみましょうw


本日は2人で海に来てみました

船が来るまで、桟橋での〜んびりw

しばらくすると。。。

大きな影が!
そうです、船がやってきましたw

さっそく乗り込みますw

わーーー!!
めっちゃ綺麗ーーー!!!
めっちゃ広ーーーーい!!!

やー、海は本当に綺麗でした!!
感動ー!
興奮ー!w

船室があったので、中に入ってみました

でもでも、あれれ?
なんだか雰囲気が暗いです。。。><

2人で甲板に出てきても。。。

あなたは私を見てくれない。。。

ねぇ。。。
この声が聞こえてますか。。。?

私の心が叫びます

そのとき!

「さくら。。。」
Σ!!!

「ちゃんと聞こえてるよ。。。俺はお前のことが。。。」

的なーーー?wwww

そんな感じで船旅を終えた私たちなのでしたw


続きを読む >>


2010.09.16 Thursday FF14のSS大放出!
SSいっぱい撮ったどー!!ww

はい、さくらだよー☆
ξ*'ヮ')ξ

今回はFFで撮ったSSを一気に放出しようという企画なのですw

ちなみに、通常のSS(キーボードのPrint Screen)では撮影できなかったので、専用の無料ツールを使ってみましたw

ちなみに無料ツールのリンクはコチラ
http://www.rainylain.jp/etc/ss/

さーSSですww

とある街で、とある人を待つ私

私の隣りでも冒険者たちの到着を待つ人がw

「おまたせーです!」

Σ金髪の綺麗なおねいさんに話しかけられました!
背中に槍ー!!
ひー刺される!?

や。。。まてよ。。。

私は、槍を持った可愛い子をよく知っている。。。
まさか!?

はい、槍のおねいさんは、そのまさかでしたーw
いつもラテでお世話になってる可愛い槍っ子ですねw

仲良く記念撮影w
後ろでNPCがじっとこっちを見ていますw
ちゃっかりカメラに写るヤツww
やるのぅ!ww

場所を変えてもう1枚w
パシャリw

この街のメインストリートですw

可愛い子が。。。
金髪の可愛い子がやって来たぞーーー!!

興奮のあまり笑い出す私w

ちょ。。。!!
近い!!

夜遅く見つめ合う2人w

冒険中。。。

やっぱり見つめあう2人www

とにかく見つめ合ってますwww

鼻血ー! 鼻血ー!!ww

さて、ニヨニヨはこのへんにしてwww

街から少し行ったとこのキャンプ地にて記念撮影www

槍の可愛い子と一緒に撮影w
パシャリw

ラテで可愛い子は、FFだとカッコいいです!w
凛々しいです!

んきゃーwww

嬉しさを表す私w

どーだ、私の自慢の子だぞーーー!!

うーん、誇らしげな私w

んーーー!!

っと背伸びw

でもあれ?
可愛い子は動きませんw

うつらうつら。。。

思わず居眠りしてしまいますw

Σハッ!?

わ、私、寝てた!?

ち、ちがうよー!
寝落ちじゃないよー!?

焦り焦り;;

んー。。。

可愛い子はどうやらマニュアルを見ている模様。。。

もー!
こっち見んなーーー!!!

フーーーーーーッ!!!

ちなみに怒るエモを横から見た図w

尻尾が素敵wwww

そんなこんなで、楽しくプレイしている私なのでしたwwww
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ


こぼれ話。。。
私とニャンコ様との会話w
私がミコッテという種族をやっているというと。。。

私「FF14でミコッテやってるんだー!」

ニャンコ様「巫女って?」

私「ネコミミなんだよー^^」

ニャンコ様「ネコミミ巫女?」

私「どんな萌えキャラですか。。。w」


でわでわー☆
ヾ(∀<*)ノ=з=з


JUGEMテーマ:Finalfantasy14
 



2010.09.13 Monday FF14
ちょっこぼちょこっぼちょっこっぼー♪

はい、さくらだよーw
(/ ̄∀ ̄)/

今、FF14のβ版がプレイできますねw
FF14はラテとかと同じ、MMOのRPGです☆

私も、さっそくプレイしてみましたw

スクエニに登録してインストールして。。。

キャラメイキング!!


やばい。。。

キャラメイク楽しすぎる!!w

色々なパーツを組み合わせて顔を作るのですが、これがめちゃ楽しいw

作ったキャラは保存出来て、後でまた呼び出していじることもできますw

色々な種族からキャラを選ぶのですが。。。

私はミコッテを選びました!!

ネコミミー!!w


種族間での差はあまりないようなので、好きに選んでおkみたいですw

ゲームを始めると、FFらしい綺麗なムービーがたくさん出ます☆
その中で私の作ったキャラが動いてるのは嬉しいですねw
ヾ(≧∇≦*)〃

続きを読む >>

2009.11.14 Saturday サクラノート 〜いまにつながるみらい〜
今回は、ニヨノートのお話じゃありせんよ?w

はい、さくらだよー♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪


今回は、DSのソフト『サクラノート 〜いまいつながるみらい〜』のご紹介!

やー、タイトルに惹かれてちょっとやってみたんですがwww

これ、面白い!

全体的にほんわか&懐かしくて、すんなり世界観に入っていけます^^

会話も楽しく、まるで本やテレビなどの物語を見ているかのよう♪

流れる曲も、世界観にぴったり!

妖怪とのバトルもありますが、絵柄が可愛いため思わずなごんでしまうw

こんな作品なのですが。。。

何かに通ずるものがあると思いませんか?

そう!

そうです!

あの、ジブリ作品に通ずるものがあると私は思いました^^

日本の心ジブリ。。。(言い過ぎ?w)
懐かしくも面白い。
そんな素敵なゲームなのです、サクラノート!

めっちゃハマったw

どれくらいハマったかというと
ジュゲムのテーマ検索したらなくて、自分で作っちゃったくらいハマったwww

基本的には主人公(名前変更可)のストーリーを追いかけていくのですが、サブストーリーでペットの猫や犬(共に名前変更可)を操作して、違う視線からその世界を見ることができます。
当然、キャラが違えば見える世界も、お話も、性格も違うわけで。。。
それが絡み合って、とても深いストーリーになっています^^

というわけで、ホントおすすめ!
簡単なストーリー紹介をしつつ、公式リンクしときますw
サクラノート

子供のころ描いてたファンタジー
少し思い出してみませんか?^^

でわでわー☆

JUGEMテーマ:サクラノート 〜いまにつながるみらい〜
 



1/1
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.