さくら舞うPALACE さくさくサクラ♪


2016.06.18 Saturday スポンサーサイト



-


2011.07.08 Friday 第4回ギルドイベントtkmkギリギリマスター
tkmkギリギリマスター!

7月11日 23時30分より開催!

集合場所:山林炭鉱1(6ch)
ただし、先客がいる場合はチャンネル変更になります。

※必須スキル『採掘』

●ルール説明
山林炭鉱1にて、対戦相手と1つの鉱石を挟むように立ち、その鉱石を交互に叩いてもらいます。
鉱石が壊れた方が負けになります。

鉱石を叩く前に、毎回1〜3の数字を言ってもらいます。
これは、鉱石を叩く回数です。
「3」と宣言した方は、鉱石を連続して3回叩いて下さい。

鉱石が途中で壊れそうだと思っても、宣言した回数を叩いて下さい。

宣言回数より多く叩いてしまった場合はお手付きです。
対戦相手に1〜3の数字を言ってもらい、その数を続けて叩いて頂きます。

トーナメント方式で進み、1番最後まで壊れなかった方が優勝です。

また、トーナメントには逆トーナメントもあり、壊れれば壊れるほど逆トーナメントを進むことになります。
逆トーナメントで1番壊れた方が最下位となります。

更に参加者の皆さんは、毎試合勝利予想(逆トーナメントは敗北予想)をしてもらいます。
予想が的中した方は1Pゲットになります(Pについては後述)


さて今回の賞金の発表です。

3位……1M(2人)
2位……3M
1位……5M

そして、見事最下位だった方には、お約束の罰ゲーム!

そして、勝利or敗北予想で手に入れたPは、1P100kに換金いたします。
後ほど、ポストに振込みいたしますので、よろしくです!


なお、今回はスペシャルゲストとして、なかそんさんが参戦してくれます!

皆さん、はりきってよろーです!
(o`・ヮ・)b

JUGEMテーマ:



2011.07.06 Wednesday エレマスううううう!!! 後編
さー、続きなのですよーw
はい、さくらだよー!
ξd ^ヮ')ξ

エレマスへの道、前編は共通クエでしたw

そして、ここからが職業別クエ!

1、プラチナの伝言―エレメンタルマスターの道
地上庭園の治癒の部屋にいるシスティナさんを訪ねるのですw

かわえええええwww
好きです、システィナさんw

そしてプラチナ♪

きゃーん、清純な香りがしますww
かわいいww


2、四大精霊の混乱
神殿区域の各聖所で精霊モンスターを倒し、地、風、火、水の結界石を集める
共通クエ19と同じですw
ううー、カメハカメハカメハー!><


3、セレスの微笑み
セレスリティを採集する
4、水没庭園のこどもたちを守れ
水没庭園で地、風、水、珍しい卵を集める
採集クエは意外と楽しかったw
でも、珍しいがなかなか見つからなかった。。。
あっ、だから珍しいのかwww


5、無念をはらして
180Lv廃墟地域にある不吉な部屋でクリ―チャ―ハンドを倒す


180Lv地帯いいいいいい!!!
ひいっひいっ!

うじゃうじゃうじゃーーー!!

って、実はそんなでもありませんww

これは、右下の戦士の部屋(だっけ?)のイリスを取りに行ったときのSSですw
普通に行けば、スタート地点から真っすぐ右上に向かうので、あまり敵はいないのですw

でも、ときどき出会う敵にはドキドキだったりww

でも、そのスリル感がたまらない。。。(ぁw


6、鋼とオイルの暴走
神殿区域西の鋼鉄の部屋(PT用)で、最終形態オリオンVを倒す
故障したメカシレナを数体倒さないとポータルが出ないw


7、元に戻れなくなる前に
180Lv廃墟地域の汚染の部屋で、マユを破壊してシスターと神官を救出
クリーチャーハンドも倒す
ハズレマユだと、さまようシスターが出ますw


シスター好きだああああああ!!!www



8、ドラゴンの正気
神殿・中央区域にいる140Lvプルトンシスターや神官を倒して、龍の赤、金、銀、青い息を集める
並んで歩いてますねw
神官よりプルトンシスターの方が強かったなーw


9、精霊たちの安定
神殿区域の各聖所(1人用)で精霊エリートを倒して、地、水、火、風の結晶を集める
入場権限のバフが消えてしまったら、再度クエを受けなおす
このクエは、他の採集クエと違ってあまり苦労しなかった気がするw
サクサク出たような。。。
たまたま?www


10、老いた亀のエキス
水没庭園内の深海地域にいる玄武から、老いた亀のエキスを入手する
玄武は3種類いますが、私は一人用の封印された玄武に行きましたw
精霊の守護、優秀うううううううう!!w
魔法無効化の力で、玄武のブレスも無効にしてくれますww
めっちゃ便利!!


11、襲われたシスターたち
180Lv廃墟地域の汚染の部屋でマユを破壊してシスターを救出
また180Lv地帯です!
部屋まで行くのがドッキドキ〜www


12、風のエレメンタル
風の聖所(一人用)で、ハーピー エリートを倒す

13、火のエレメンタル
火の聖所(一人用)で、ファイリエ エリートを倒す

14、地のエレメンタル
地の聖所(一人用)で、ノッカー エリートを倒す

15、水のエレメンタル
水の聖所(一人用)で、カメハ エリートを倒す

16、精霊の君主
各聖所(一人用)の精霊エリートを倒してポータルを開き、ボスを倒す

地のスプリガン
水のシレナ
風のテング
火の騎士シベリウス

ボス戦でも精霊の守護が大活躍!

守護かけて突っ込んで必殺スキル、そのあとは連続して攻撃しすると、守護が切れる頃にはボスのHPは半分くらいになってますww

さぁ、このクエが終わったら、いよいよ。。。


17、女神のささやき
ゼナディアの聖樹の木の下で少女に会い転職する

いよいよだあああああ!!
わくわくどきどきwww

ついに来たぞー!

ゼナディアの聖樹!!

いよいよ、いよいよなのですね。。。
謎の少女も現れましたw


これで聖樹まで行けば転職なのですが。。。

せっかくなので寄り道w

MAP左の高台に浮かぶ謎の光ww

なんぞーーー、これwww

渦巻いてますw

そして右上!

星空の中を疾走する私www


そして。。。

これが噂の聖樹かああああああ!!!


。。。あれ?

何か。。。

うわっ!
体が宙に浮く!?


でも、なんだろう。。。

懐かしい感じ。。。

温かい光が。。。

私を優しく包んでいく。。。


『偽りの体から解放されるのです。。。』

声が。。。聞こえる。。。

サヨナラ。。。
今までの私。。。


ただいま。。。新しい私。。。


こうして さくらは、聖樹の力で浄化され、本来の姿を取り戻したのであった。。。


的なwwwwwww

や、実際はこれはないですww

私が作ってみましたww

聖樹の下に行くとイベント

そして転職となります!

わーいわーい!

足元に魔法陣が浮かびますw

そうです、エレマスになったのですーーー!!!


ここまで手助けしてくれた方、応援してくれた方、本当にありがとう!!
ついに、さくらはエレマスになれました!!
(ノд・。) グスン

そして、今回のこの転職クエ

実は、すべて一人でクリアしていきました

今まで色々な人の力を借りてきた

だから、この転職クエだけは自分の力だけでクリアしたかった

そんなこだわりが、ちょっとあったのでしたww

エレマスの転職クエは苦痛

そんな話も聞きました

でも、私は一つ一つクリアしていくこと
それが、エレマスへの階段を一つ一つ登っているかのようで
嬉しさや楽しさを感じていました

装備がしっかりしてたからかな?

敵にもそこまで苦労したイメージはなかった

確かに4回くらい死にました

でも、投げ出しや諦めの気持ちはなかった

敵の強さもちょうどいい
ちょっと気を抜くとやられる
だからドキドキしながら、楽しくクエを進められました!

応援してくれたみんな、本当にありがとーーーね!

エレマスになった私
これからもよろしくーです!!!


おまけ
エリアスに帰ってきたときに、出迎えてくれたギルメンさんww


上層区域にあった謎のお墓w

たぶん、違う職のクエでくるのでしょうww
 

DSコインもらって、必殺スキル本と交換


ひらがなの『ち』って書いてあるように見えるwww

以上、さくらがエレマスへの道をお届けいたしました―!

でわでわー☆

JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2011.06.25 Saturday エレマスぅぅぅぅぅ!!! 前編

エレ・エレ・マス・マス ついになったよ

サク・サク・ポカ・ポカ これから

サブクエだーorz

(スキル 間違えんなよー)


マルモのおきての主題歌『マル・マル・モリ・モリ』で歌ってみてくださいw

はい、さくらだよー!
o(≧▽≦o)


ついに、ついに、ついにー!
エレマスに転職いたしましたー!

私、おめでちょーーっぷ!
(`ー´)ノ☆) ̄□ ̄;) ビシッ!

かりんたん、ネタをお借りしましたw


というわけで、転職クエ!
たくさんありましたねーw
ちょっと振り返ってみたいと思いますー☆

序盤・全職業共通クエ
1、チビオリオンの暴走を阻止せよ
2、チビオリオンの構造

チビオリオンを50匹倒したり、チビギアを50個集めたりしました

3、尻拭いも楽じゃない
4、部品回収も楽じゃない

それぞれ10匹ずつ倒したり、アイテム集めたり
攻撃力が高い&なかなかアイテム落としてくれなくて大変でした

5、深淵の脅威
6、本来の姿
7、流の卵収集

水没庭園の特定の場所(海底地域へのポータルへの位置)を3か所回ったり、水没庭園の治癒の部屋の石塔のとこに行ったり、プルトンドラゴンの卵を4種類集めたり

8、地上庭園
9、束縛の脅威
10、魔の力に屈した聖職者たち
11、束縛の部屋清掃
12、古代のアラクネが残したこと
13、宝箱の罠



地上庭園1の治癒の部屋で石塔確認したり
束縛の部屋で古代のアラクネ倒したり
マユを破壊してシスターと神官を救出したり
マユを破壊して出現したモンスターを倒したり
アラクネとマユが落とす万能絆創膏を集めたり
宝物の部屋でゼナディアミミックを倒したり

画像はマユから出現した さまようシスターです
なんか好きな敵ww

かわいい&かっこいい!

そう思うのは私だけ?
みんなもそう思うよね?www

14、地の聖所でノッカーを倒す


15、水の聖所でカメハを倒す


16、火の聖所でファイリエを倒す


17、風の聖所でハーピーを倒す

18、神殿区域の各聖所で、精霊モンスターをそれぞれ20匹倒す
19、精霊モンスターが落とす「地」「風」「火」「水」の結界石を集める

カメハが強いいいい!!ww
1回で3回HITは、なかなか辛いですw

そして、結界石がなかなか出なくて大変でした;;

20、上昇の石塔

ここから


ここ、ゼナディア中央区域の上層部に移動!

うおおお、浮遊島!!!!

なんか燃えますw
テンションあがっちゃいますw

このゲームが好きだったからでしょうか?w

おおおおう、イースはもう地上に降りてきてるんだゼー!

プレイしたことない人は、ぜひプレイしてみて!
機種はPSPとか、パソとか、PCE(古w)とか、いろいろ出てますw
音楽とか、もう神ですwww

はい、話がそれましたw

21、さまようシスターズ

さまようシスターを倒します

むーーん!


負けるもんかー!

右下で、骸の騎士もダメージ受けてますw

22、骸の騎士に安らぎを

こえええええええ!!!

この骸の騎士を倒します
見た目がめっちゃ怖いんですけどww

でも、案外弱いので安心w
さまようシスターのほうが強く感じましたw

ちなみに

倒すとハデハデエフェクトですwww

23、志を忘れた神殿騎士

さまようフィンを倒します

あっ、白髪www
色が抜けちゃったからでしょうか?
ヴァルハラの本家フィンとは比べ物にならないくらい弱いですw

これで序盤の共通クエはおしまいw
この後は職業別クエに進みますー!

続きは後編でーww

でわでわー!

JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール



 




2011.06.02 Thursday ぶれっしんぐコレクション Vol.2
こんばんは、ボクですw


や、実は私なのですがw


色々組み合わせて、ちょっと男装中だったりwww


ところで、前回のぶれっしんぐコレクションVol.1、なかなか好評だったようでww
今回は第2弾となりますです、はいーw

私の独断と偏見でギルメンさんに似合う曲を紹介するというこのコーナー♪

さー、さっそく行ってみましょー!

まずはこの方!

この方のイメージソングは。。。

コチラ!

『小さな恋のうた』 byモンゴル800

カラオケで歌うと盛り上がるこの歌ww
色々な人がカバーしてますね☆
大好きです、この歌w


お次はこの方w

歌はこちら

『Dragon Soul』
ドラゴンボール改の主題歌ですw

元気な感じがして、すごく合う気がするw

どっかんどっかんー♪ 


お次はこの方w

上の方とペアでの登場w
ペアということで、イメージソングはこちらw

『心の羽』 byAKB48
ドラゴンボール改のエンディングテーマだったこの歌♪
画像はライブ映像になりますw

綺麗な曲をイメージさせていただきましたw


そしてこの方

画像がちと古いのですがwww

曲はこちら

『くるっと・おどって・初音ミク』
ねんどろいど可愛いwww

この曲、最後にウマウマも入ってお得な1本となっておりますww


さー、今回最後はこのお方w


このお方のイメージソングはこちらw

『男女』wwww
この突っ込み方が似てると思うww

ノリがよくて好きな歌ですww

男女男男女男女〜♪



さて、ここからは前回紹介したかたの2曲目になりますw

まずはこの方w


2曲目はこちらw

『がっくがくにしてみせよ』 by recogP

そして、これも似合う。。。っていうか、歌ってみてほしい歌w

『ダンシング☆サムライ』 by かにみそP
また動画うpよろーですww


続きまして、このお馬様w


この方はこちらの歌w

『コンビニ』 by cokesiP
この歌いい!
歌も絵もいい!
大好きな歌の一つですw

歌詞付き画像が見たい方はこちらでww
http://www.youtube.com/watch?v=sd5F7Kcw0A4&feature=related

そして、コンビニには続きがあった!

『続コンビニ』
よかったらどうぞw


そして、このウサギさんww


このウサギさんの歌はこちらw

『恋するうさぎ』 by X-PlorezP
もう、説明はいりますまいwww
可愛い歌ですw
聞いてみてくだるなー「c

うさぎうさぎー☆


そしてー!
お待ちかねの可愛い子w


曲はこちらw

『悲しみよ こんにちは』 by平野綾

もとは斉藤由貴の歌で、めぞん一刻のOPでしたw
色々な人がカバーしてますが、声を聞いて「これだ!!!」となりましたww

キャラの声と似てるwww

歌詞の内容も合ってるんじゃないかなーと思ってみたりww



っあい!
と、ブレッシングコレクションVol.2
これにて終了となりますww

いかがだったでしょうか?w

次回はVol.3でお会いしましょう^^

でわでわー☆


JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2011.05.19 Thursday ぶれっしんぐコレクション Vol.1
みなさんおひさしぶりーw
はい、さくらだよー☆
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ

おひさしぶり、すみませんです。。。

お詫びも兼ねて、ギルドのメンバーさんのテーマソングを考えてみたいと思いますw

まず、このアイドル様w

アイドル様の曲はこちら!
ナケナシノチカラ
40P様の名曲!!
『ナケナシノチカラ』
さわやかで可愛い感じが、ぴったりなんじゃないかなーと思いますw


続きましてー、このお馬さんw

お馬様の曲はこちら!

SaMa P様の名曲!
『手を取り合って』
ギターのザカザカ感が、敵に突っ込んで斬りまくる戦い方にピッタリなんじゃないかとwww


続きましてー、この子w

うさぎの子の曲はこちらw

スピッツの名曲!
『ルナルナ』
曲の雰囲気はもちろん、名前もばっちりじゃないですか?www


そして、このお方w

小説に生放送に、いつもありがとうですw
曲はこちらw

Chage & Askaの名曲!
 『Something There』 
映画の主題歌にもなった曲なので、知ってる方も多いかもしれませんねw


そして最後は。。。

人ではなくギルドの歌をww

BeForUの名曲!!
『チカラ』
なつかしいww
ゲーセンにあったギターフリークスとか、ドラムマニアに入ってた曲ですw
メロディはもちろん、歌詞もうちらにピッタリなんじゃないかと思い、この曲を選択しました☆

無限のチカラで一緒に あの彼方まで Yeah!


さてさて、いかがだったでしょうか?w
私の勝手なイメージなので、どうぞよろしくですww

今回はVol.1☆
今回載らなかった方々は、Vol.2をお待ちくださいw
Vol.2、Vol.3と、続々リリースしていきますよー!!

でわでわー☆



JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2011.04.12 Tuesday 第3回ギルドイベント結果発表!
4月11日に第3回ギルドイベント開催しましたよー!

はい、さくらだよー☆
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ

今回のイベントはゴチバトル!

色々不手際ありましたが、結果的に盛り上がって楽しんでくれたのでよかったですw

イベントの前に撮影会いたしましたw
それがこちらw


この撮影の後、参加してくれた方々w
大丈夫ですよー☆

SSをGIMPでちょこちょこ〜とイジりますのでw
ホムペの扉SSでは、後から参加してくれた方々+参加できなかったギルメンさんもこの画像の中に入ることになりますwww

さー、今回のゴチバトルは、50万ELYを狙うというものでした。
ただし、私がオクで買ったものを加えて〜の50万ELY!

それでは、色々発表していきたいと思いますw

さて、今回私がオクで買ったもの。。。

それは!

スフィンクスボウ!

青文字の武器でしたw

価格は10万ELY!

それを加えて〜の皆さんの価格、そして順位の発表です!

まず
ピタリ賞100万ELY!

。。。残念ながら該当者なしw

それでは4位から発表いたしますw

4位!
あやかさん! 364.180ELY

5位!
せなっち! 316.335ELY

6位!
るなちゃん! 256.565ELY

7位!
エンゼリックな
醤油さん! 252.700ELY

8位!
新メンバー
ASKAさん! 251.200ELY

最下位から3番目の9位は飛ばして。。。

10位!
花さん!
 まさかの
1.101.000ELY

という感じでしたーw

Σ花さん1M超えてる。。。
でも、最下位じゃないというのがすごいwww

今、発表した方は、参加賞として、その金額からオクで買ったものを引いた金額をプレゼントいたしましたw

それでは3位の発表です!

今回の3位は。。。

エルファさん!!
424.350ELY!!

3位の賞金として、100万ELYをプレゼントいたしました!
おめでとー!

そして2位!

2位は。。。!

レミリア嬢様!!
461.600ELY

2位の賞金として、250万ELYをプレゼントいたしました!
おめでとおおおー!


そして。。。

1位!

。。。の前にw

最下位から3番目、おみや代に当たる方を発表ですw

最下位から3番目、9位は。。。

にゃんこちゃん! 100.430ELY!

にゃんこちゃんの金額から私がオクで買ったものを引くと、なんと430ELY!ww
ちょっと警戒しすぎてしまったようですねww


さー、残るはあと2人w
我らがサブマス、閑紅たん!
そして、ぷりぷーさん!

このどちらかが1位で、どちらかが最下位となります!

閑紅たんはサブマス!
いつもギルドを盛り上げてくれる、面倒見のいいお方!
みんなから絶大な信頼を誇ります!w

対するぷりぷーさん!
何といっても博識!
とことん極める性格は、深いところまでラテを知り尽くす!

さぁ、アイドルが勝つか!?

それとも知識人の勝利か!?

それでは、結果発表です!!!

今回、最下位になってしまったのは。。。!!!


しず






 

続きを読む >>

2011.04.10 Sunday お品書き(ギルドイベント ゴチバトル)
さー、お品書きの発表ですよーw

はい、さくらだよー!
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ

さてさて、今回出題の街は。。。

色々悩みましたが、桜の綺麗アオイチに決定!w

これからの季節にピッタリの街ではないでしょうか^^

それでは、お品書きを発表します!

オードブル(道具)
●チェリークッキー
●チェリークッキーダブル
●チェリークッキートリプル
●ソーダクッキー
●ソーダクッキーダブル
●ソーダクッキートリプル
●イリス石塔欠片
●4スロット商店チケット
●生産スキル+初期化本
●トークン

メイン(武器)
●スチールケース
●チタニウムケース
●鉄爪
●赤爪
●プギオ
●アキナス
●チータオ
●草薙剣
●破天剣
●メルパッターベモー
●疾藜骨朶
●箚
●赤箚
●中等弓
●弓太弓
●神秘弓
●アーバレスト
●クローススタッフ
●イルージョンスタッフ
●地のチタニウム結晶
●水のチタニウム結晶
●火のチタニウム結晶
●風のチタニウム結晶
●地のドラゴン破片
●水のドラゴン破片
●火のドラゴン破片
●風のドラゴン破片

デザート(防具)
●アイアングローブ
●チタニウム手袋
●アイアンシャツ
●チタニウムメイル
●アイアンローブ
●チタニウムローブ
●アイアンスロップス
●チタニウムクリップ
●アイアンスカート
●チタニウムスカート
●アイアンブーツ
●チタニウムシューズ
●アイアンベレー
●チタニウムヘアバンド
●アイアンシールド
●チタニウムシールド

※武器防具は下級のみとなります

という感じですw

ここから好きなものを選び(いくつでも)、私がオクで買ったアイテムをプラスして50万ELYを狙ってくださいねw

ラテをプレイしながらこの画面を開ける人はおkですが、もし開けない方は、あらかじめ書き写すかプリントアウトして頂けると助かりますw

それでは、第3回目のギルドイベント!
みんなで思いっきり盛り上がっちゃいましょーーーー!!!

でわでわー☆

JUGEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2011.04.05 Tuesday 4/11 第3回ギルドイベント『tkmkゴチバトル』
さー、ギルドイベントやっちゃうよーw

はい、さくらだよー♪
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ


第三回を迎えますギルドイベント。。。
今回のタイトルはtkmkゴチバトル』!!

日テレのぐるナイでおなじみのゴチw
それをラテールでやってしまおうかとww

それではさっそくルールを説明しますw

今回の設定金額は50万!

参加者の皆さんは、50万ELYを目標にしてください。

まず、参加する皆さんにはギルドルームに集まって頂きます

そして、ある街(まだ未定)で売っているアイテムをギルドルームから指定して購入して頂きます

その合計金額が、50万ELYに一番近い人が優勝となります。

。。。ん?

そんなの、あらかじめ値段を調べておけば簡単じゃん!

そう思った方、いらっしゃいますね?www

そこで、はいっ!

サクラの一品!www

私が前もってオクでアイテムを購入します。
その購入金額も合わせて50万
を狙ってくださいw

当然ながら、私がオクで何を買うかは秘密ですw

高いかもしれないし〜〜〜
もしかしたら、安いかもしれないw


なお、街で売ってるアイテムは、オードブル(道具)、メイン(武器)、デザート(防具)の項目に分かれます。

また、購入アイテムは、一人で何個選んでもおkですよ。
例、オードブル ドリスゲームカプセルx5、イリス石塔欠片x3
   メイン    ナックルダスタx10
   デザート  ブロンズシャツx1、強化プラスチックシャツx3


もし、ルールが良くわからんぞぃ!
って方がいましたら、ルナサクラまで ささor手紙を下さいw


そしてお待ちかね!
豪華賞金の発表ですww

まず、4位〜ビリと、ビリから3番目を抜いた順位の方。
購入発言した金額をそのままプレゼント!
いわゆる参加賞ですねw

次に3位の方!
3位の方には賞金100万ELY!!

そして、2位の方!
2位の方には賞金250万ELY!!

そしてーーーーー1位の方!!
1位の方には賞金500万ELYをプレゼント!!

どーですか?ww
みんな、1位を目指して頑張って下さいね♪
ξd ^ヮ')ξ

なお、ピタリ賞には100万ELYを用意してありますw


そ し て。。。


忘れちゃいけない罰ゲームw

まず、ビリから3番目の方!
おみや代として、購入金額をそのまま払って頂きます

そして、残念ながらビリの方!
ビリの方は。。。
購入金額の2倍のお金を払って頂きますw

なお、ビリの方には購入した物を差し上げますので、どうぞよろしくwww

また、このお二人には私からLPアイテムをプレゼント☆
そのアイテムをつけて、1週間語尾に「〜だっちゃ」を付けて会話してくださいwww

開催は4月11日(月)の23時予定!
たくさんのご参加、お待ちしています〜♪
ヾ(∀<*)ノ=з=з

なお、お品書きは後日発表させて頂きますw
どうぞよろしくーw

でわでわー☆


GEMテーマ:トキメキファンタジー ラテール
 



2011.04.02 Saturday もっちぃ☆

かりんたんのハムスターかわゆすw

はい、さくらだよー☆
o(≧▽≦o)

かりんたんのハム、その名も『もっち』w
おやすみの写真を見ましたww
下の歯が見えてる〜〜〜www

ちょーかわいいww
その可愛さは、ホムペやブログで確認してみてください!!

もふもふ、癒される〜〜〜w


う〜ん、私もほしいwwww


というわけで。。。。?


はい、かっちゃいました!www

うちのもっちくんは、白い感じの子ですねw

なんだろな〜、誰に似たのか、あまり目付きはよくありませんwww

で、照れ屋なのかな、絶対に目を合わせてくれませんwww

私が、色々な角度から覗き込んでも、絶対に目が合わないw

でも、触った感じはふにふに〜って感じwww

ちょっと気持ちいいかもw

この子はクセッ毛なのかな?
頭のてっぺんから、1本だけ毛がクリンと巻いて出ていますww


あ、写真がまだでしたねw

見たい?w

仕方ないなー、じゃあ見せてあげる。。。

と、特別なんだからねっ!


続きを読む >>

2011.03.30 Wednesday 誕生日ー!
を過ぎました、こんにちはw

はい、さくらだよーw
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ


さくらは、また一つ大人になりました。。。orz

プレゼントをくださった方、ありがとうございますー!!!

いくつかご紹介の巻w

じゃーんw


私の後ろに注目。。。w

そうです、おひつじ座のマントですよー!
ξ*'ヮ')ξ

これは、かりんたんから頂きましたw
いつもいつもありがとうです><

ふわふわ浮いてて、めっちゃ可愛いwww
ほんとにありがとーw


そして、懐かしのホワパレのますたw

ますたからは。。。


じゃーん、ルカ衣装!!w

うんうん、クールビューティですねww
ルカ服はかっこいいのですw

このままでもいいし、バラして色々な服と組み合わせてもいい^^

ますた、久しぶりだけど、ありがとねー!w


そして、運営からも頂きました(?)w

一番上のSSを見てわかるように、私はヴァルキリースタッフを装備しています!

このスタッフの能力は。。。



どーですこれ!!!
自分でもビックリの+7w
そして、魔法最大ダメージ Lv10 +32%!!

よく壊れないでいてくれました。。。
(ノд・。) グスン

これは、運営からのプレゼントということでしょうかww


ギルドのみんなに見守られ、強化をしたあのとき。。。

+7に強化するときは、手が震えてましたww

「ギルドのみんな、オラに元気を分けてくれー!!」

と「強化」をクリックw
そして、見事成功したのでした。。。w

やー、嬉しいですw
チューしちゃいますw


スチュワートが見ない振りしてくれてますww

応援してくれた方々、ありがとうですw
ギルドも人が増えて、とっても楽しいです^^

ぽぽぽぽーん♪
ですねwww



 

続きを読む >>


1/15 >>
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.